よっちゃんの気まま日記♪

2007-12-14

とんがり口のマート♡

マートは基本的に小さくて可愛い、屈託のない笑顔と明るい性格で大人気だ(→ิܫ←ิ) 先日携帯電話を買ってあげた時に契約に40分ほど掛かったので、ブラブラする事に…浅草の浅草寺が見たいと言うので一緒に行ってお参りをした。
意味も分からず見よう見まねで頭に煙を掛けていた…そんな時浅草寺の仲見世の脇に、モンチッチの専門店がありマートほどの特大モンチッチが店先にディスプレーしてあった。
僕はマートに『そっくりじゃんお前に(。→ˇ艸←)』って言うと片言でチガウデショ!ニテナイって言ってました…そんな可愛いマートですが、試合になったら怖い…破壊のムエタイをするのである。

強靭な肉体から繰り出されるパンチとキックで相手を壊してしまいます…そんなマートが明日の夕方から池袋支部に行って教えます。 マートに会いたい方は来て下さい
※もちろんミット打ちもさせますのでヨロシク


 
無料・カウンター