よっちゃんの気まま日記♪

2007-12-19

さー忘年会スタート

こんなによく人が集まったものだ…感心を通り越して思った…本当にただ酒が好きなだけだって…入れ替わり立ち替わり、凄い人数が居た…この日は休みだけど、次の日は仕事と割り切って仕込んできた物がある…液体の胃腸薬を1本、ウコンの力を3本用意して飲み始めた…飲みだすと食べなくなるので最初に心に決めた物を食べた。
そうです!タノン先生のクイッティアオです…これは絶品♡砂糖、酢を少々唐辛子を山盛りで完食しました…先生御馳走様でした♡この係だけは絶対に譲らない先生です。
そして初めて生で聞く『ウィラサクレックムエタイジムのオリジナルテーマ』でみんなノリノリです♡歌も語りも全てがタイ語なのでタイに居る気分で最高でした。
こちらはレックとメックの目隠しボクシング、見えないものだから手を振り回す…途中ロープを殴っていたメックを方向転換させようとレフェリーをやっていたボンがメックの肩を押さえると、びっくりしたメックのロングフックがボンの顔面をジャストミートしてボンがダウン!会場中が大笑いでした。
途中からレックが目隠しを外してジャブをコツコツ当てるが、結果はレックの反則負けでした。

止せば良いのに酔っ払った千佳子がまた着替えミット打ちを披露してました…写真にはありませんがタップなんて酔っ払いながらミットをやりましたが、終わってみたらお客さんから割り箸に挟んだ10万円のご祝儀が出てました(タップ、ラーメンでいいから奢りなさい)その後はお決まりで、ごちゃごちゃのパーティーになって行くのであった…

今週の21日から、毎週金曜日は天王台支部2階のタイレストラン『ムエタイフード』にてPM8:30よりムエタイショーを見ながら食事ができますのでみなさん、是非遊びに来て下さい。


 
無料・カウンター