よっちゃんの気まま日記♪

2007-12-19

忘年会前の合同練習in天王台…あれ?

基本的に土、日は休みなので目覚ましは掛けずに寝てる僕、この日が楽しみだったのか、はたまた不安だったのか一度は6:30に目が覚める…二度寝をすると記憶の向こうから声が聞こえて来た…隣の部屋で相も変わらず、ボンが徳永英明のCDを聞きながらハナミズキを歌ってるヽ(`⌒´メ)ノウルサイ!時計を見ると10:00を回っていたので慌てて着替える (il`・ω・´;) そう!この日は全支部と全トレーナーさらに、一般者も歓迎の合同練習が11:00から有ったからだ…心の中で『やべ~寝坊したー』って思い選手の部屋に入って行くと、ボンがズラを被り手品の練習をしてた…見なかった事にしよう…そして他のタイ人も『お兄ちゃん、何時に行くの?』って聞いてくる始末…取り合えず12:00には来なさいと伝え僕は電車で一足先に天王台へ向かおうとするが、1階に居たトレーナーは『会長はみんなで2:00に出るからって言われてます』って言われた…?まただよー言いだしっぺの会長が時間守んないじゃん…でも人が集まってるとヤバイので電車に飛び乗り天王台へ行くが、あれ?いつものメンツしか居ないじゃん…三ノ輪が移動しただけと、武がちびっこの弟子を連れてきただけでした。
そんじゃ、酒を美味く飲む為の練習開始~ってな事になって、ミットやらスパーやら始まる…しばらくは日差しが心地良く、日向ぼっこをしながら練習を見てたけど思い出したのでやってもらう事に…
そうです、約束のマッサージです!試合前は毎回してあげてたのでちはるに揉ませました…最初は丁寧に揉んでくれてましたが、足裏マッサージになり痛い、痛いと言ったらアキレス腱固めの様に絡み付き足を壊し始める(絶対マッサージじゃない!)悔しいので飛び付きやっつけようとしたが返り討ち…チョークスリーパーでタップアウトでした(ちくしょう)
その後は着替えて、練習するがおじさん久々に動くだけなので1Rで息切れ…しかも知子とのスパーでロープに寄り掛かったらロープが緩くてズッコケそうになってバランスを崩した時に左ももの膝上を知子の膝がジャストミート(久々に泣きそうになったすっごく痛いけど我慢)一回休んでマミとスパーするが左足が動かないのでサウスポーでやるマミも『あれ?サウスポーなの?知らなかった』などと言う…痛いからだよ…
その後はお約束で千佳子も治りきらない膝をぶつけぼっこり腫らす…僕の腿にもタンコブが出来て中年のおっさん、おばさんは尋常じゃない腫れを作って仲良くアイシング♡仲良くタオルに氷を巻いて足を冷やしながら飲んだとさ   つづく


 
無料・カウンター