よっちゃんの気まま日記♪

2007-12-21

私事で、すみません…

ここ2週間は、毎日池袋支部に通っている…寒い中、老体にムチ打ってだるまの様にまん丸に成るまで着込みバイクで通うのである…最近はよくおっさん一人じゃ辛いだろうって気を遣わせているのか、吉田塾のメンツが応援に来てくれる事が多い。
先日は、千佳子、柴の最強(最脅)コンビにまさと、知子が来て池袋の士気を高めてくれた…昨日は、ちはるが池袋に行った事がないと言うので練習に誘った…最近指導してる美帆なんぞ帰り掛けの時間帯に来る始末ヽ(`⌒´メ)ノまー今日は、真面目に練習に参加すると言うのでヨシ!としよう。
帰りは、ちはるとバイクに二人乗りで、寒さから行き倒れそうになりながらも和食が食いたいとリクエストがあったので和食のファミレスで食事をしていく事に…夕食を食べながらいつもの様にクダラナイバカ話をしてると携帯が鳴ったRRR母親の携帯だった…電話に出ると妹で泣き声なので何だ?と思い話を聞くと実家のくるみが子犬を産んだとの連絡だった。
結局、病院で調べた結果女の子で一匹だけだったそうです…今朝写メを送りつけてきてかわいいって書いてありましたが、写真じゃ分からないしどちらかと言えばブサイクに見えるかな…正月休み実家に行く頃にはかわいくなってると期待しておきます。


 
無料・カウンター