よっちゃんの気まま日記♪

2007-12-25

サンタからの贈り物

なぜだか暇を持て余してる40歳のおっさんは、ジムで相変わらず同じく暇を持て余している弟子どもと一緒に居た…そんな時僕宛に荷物が届く…なぜに僕宛?ジムで大人も子供も居るのに叫んだちょっとー先生にサンタさんからクリスマスプレゼントが届いちゃったよガサガサと長靴型の袋に入っている物を取り出す…わくわくな気分だ♡
隣でニヤニヤしてた柴が言う『先生それチョッパーじゃないの?』どうなんだろうか?箱のふたを開けると×の付いたピンクの帽子が見えてきた…『柴~なんかお前の言ってる事が鉄板みたいよ…チョッパーぽい』取り出すとご対面チョッパーでした…送り主のサンタクロースならぬサクラクロースありがとう♡大切にします。
カードにはこう書いてあった…『弟子の次の次位に可愛がってあげて下さい』って弟子同様大切にします。


 
無料・カウンター