よっちゃんの気まま日記♪

2008-01-18

ケンケン(mixi名ぽち)からのプレゼント

先日、mixiでマイミクのぽちとクダラナイ書き込みをお互いしてた…ぽち曰く、写真をアップしといたからみたいな書き込みがあった…アルバムを見てみると名指しで『よっちゃんへ』とこのルンピニーの写真がアップされてたこの時は、全日本キック勢がラジャダムナンとルンピニーで試合をした時の懐かしい写真だ。
ルンピニーの興行はスック・フェーテック(FAIRTEXの興行)で全日本の遠藤選手が出場した…それ以外はメインでタム(コムパヤック)がマーナサックと対戦して判定負けでした…

こちらはマート2Rにもろ直撃の左ハイキックでKO勝ちでした…この時はまだ初対面だったので、今みたいにお兄ちゃんなんて呼ばなかった時の一枚!まだ18か19歳の頃…ロップも4Rから流すくらいの楽々の判定勝利でしたが!!!この興行中に以前も書きましたが、タクシン首相の不信感から陸軍がクーデターを勃発!代表達は飛行機の時間が迫り興行途中に空港へ向い、興行終了後会長達やロップと食事に行くがバンコクの店は全て閉店…結局ご飯は食べれずに僕は、コンビニで缶ビールとスナック菓子を買って空腹をしのいだけど会長達も明け方に日本に向かう為、空港へ向かい僕は一人タイへ取り残される…
翌日、ホテルをチェックアウトするが軍隊がバンコクを閉鎖…慌ててゲストハウスを探しチェックインして夕方早目の夕食と思うが、この日もPM6:00位に店は閉まり始めコンビニで飲料水だけ確保してギリギリ開いてた食堂でご飯を食べたのを昨日の様に覚えています。

ぽち!写真ありがとうこの本家ブログで使わせていただきました


 
無料・カウンター