よっちゃんの気まま日記♪

2008-01-15

久々の来日、ダーラタイ

本日ピーロン(チャワリット)トゥイ(ウィラチャート)が一か月の帰国から戻って来ました…一緒に戻って来たのはタイ(ダーラタイ・ペッパヤッタイ)です!約一年ちょっとぶりの日本です。
思えば一年半前、池袋支部が出来た時に選手兼トレーナーとして3か月頑張ってくれました…その時は全日本キックのリングに登場して、全日本フェザー級王者の山本真弘と試合をして判定勝ちを収めました。
その後一度は戻ってくる予定でしたが、身体を負傷して来れませんでしたが本日やっと戻って来ました…会長の突発性には毎回やられますが、今日も空港から戻ると一言『タイの外国人登録証作って、そのまま池袋に送ってブンマーを連れてきて』と言われる始末。
タイもマイペースで明日は夕方からだから、淋しかったら一緒に三ノ輪に行って明日来る?って聞くと『寝てるからいいです』と言われ日本に着いたら速攻で池袋に一人ぼっちになってます…
そんな訳で明日、池袋に行った練習生はいきなりタイとご対面になりやす。
リス男(ブンマー)はこれまた居ませんのでよろしくです。


 
無料・カウンター