よっちゃんの気まま日記♪

2008-01-17

本日、レックのお誕生日

最近ちょびっとメタボな彼、WSRジム所属のレックハーイ・ウィラサクレック(本名、松本耕作)本日で32歳になりました♡明るい性格でみんなに好かれるレックですが過去にはJ-NET初代フライ級王座決定戦も出場した実力者です。小さい身体ですがテクニシャンのレック!プロフィールに得意技はスピードと言ってます。酒を飲むスピードも早いですが…
そんなレックに今朝、誕生日メールを送り今回もパープラチアットを作ってあげると送信したのに無視…まー仕事が忙しいのかな~しょうがないって思い、やりすごしていたらPM2:00にM-1MCの事務所に入ってきて『いやー誕生日なんで練習に来ちゃいましたと言われたので、約束通りパープラチアットを渡しました。
レックは『ありがとうございます!もう作ったんですか?』って喜んでいましたが、まだまだ引退させないよって意味ですから…頑張れ!吉田塾々生のレック!皆さん彼を見掛けたら、おめでとうと言って酒を誘ってあげてください!一番喜びます。


 
無料・カウンター