よっちゃんの気まま日記♪

2008-01-23

寒い…

久々に活字だけで勝負してみたい…降ってはみたものの雪って嫌いだ!寒いだけでどうしようもない…今朝会長の娘達が『雪、雪積かな~行ってきまーす』なんて遠くから声がしたとほぼ同時に携帯にメールが届いた…小さな弟子の龍馬の母からだった。
トレーナー達に雪を見せれますねってな事が書いてあったが寒さで感動などはすっ飛んでた…少々汚い話になるが、僕は寝起きから便通が良くすぐに出るのだが今日に限っては寒さで身体が締まってるのか出ないほど寒いのである。
そんな時でもシャワーを浴びて気を引き締める(がっ!精神が着いて来ない)天空の神様どうにかならないの?そんな気持ちだ…そんな気分が降下してるのに会長夫婦は明日からタイに行くらしい…いいな~暖かい国って今もゾクゾクする背中で書き込んでるのだけど、寒さだけは全く持って変わらない…
そんな中、喜んでいるのはやはりタイ人…会長兄ウィラは事務所の戸を開けたと思ったら『雪が降ってるハハハ』と言って戸を閉める…ボンに限っては空を見上げ、奇声を発し雪に向かってワイをしてる。
タイ人にとっては嬉しい事らしいが、冬嫌いの僕にとっては早く止んでくれってな感じです…


 
無料・カウンター