よっちゃんの気まま日記♪

2008-02-05

アマチュアルール一部改正します。

写真は去年のアマチュア大会のものですが、今年一回目のアマチュア大会を先日大雪の降る日曜日天王台支部で行いました…全31試合白熱した毎回レベルが上がる試合になりましたが、危険な場面も多く見受けられました。
アップしてる2枚の写真を見て頂けると分かりますが、前回までのアマチュア大会はヒザパット無しで行って来ました…うちのアマチュア大会はキックボクシングではなくムエタイなのでヒザもかなりやらせますが、今回の大会での反省点!やはり危険を回避出来る様に、次回からのアマチュア大会はヒザパット着用で行なう事にしました。
KOの大半が大人も子供もヒザで決まる事が多かったのと、子供の場合大人ほどの筋力が発達していない為、内臓破裂などの事故が起きてからじゃ大変と痛感しました…その為次回からはの各自で用意する物を一つ増やします。
トランクス、マウスピース、ファールカップ、ヒザパットを持参のほどお願いします。


 
無料・カウンター