よっちゃんの気まま日記♪

2008-02-12

今更ですが2/3の事でも…

イベントをやると必ず雨を降らせる男…それが今までの会長でしたが…遠い天王台支部でのアマチュア大会でしたが、今回は雪降らしちゃった…朝は待ち合わせで三ノ輪のマックでフィレオフィッシュ食べてるだけで鼻水が止まらないほど寒かったです。
それでも雪に負けない人数が集まりました…僕なんかも電車の関係で遅れましたが30分ずらしでスタート出来ました…寒いと予想してましたけどこんだけすし詰め状態なので、暑いくらいでした。
マイク、記録員、ゴング、タイムキーパーですがこんなメンツで取り仕切ってしまいました…試合は31組ありなかなかの名勝負もあってM-1アマチュアのレベルも毎回上がってきてます。
さすが弟マートコイツまで舌を出してたとは…笑顔がないじゃん…


 
無料・カウンター