よっちゃんの気まま日記♪

2008-07-24

スペシャルゲスト(中央の方)

さて、久々の気まま日記であります…最近は事務所に居る時間があまり無く、連休と僕の休みが連動してほとんど三ノ輪に居なかった…代表から昨日は電話が有り、池袋行く前に三ノ輪に来てと催促される(いろんな仕事が溜まっているからだ)三時頃三ノ輪に行くと、一人ボーっとしてる代表が何だかしてた。
出来る事は今日中に終わらせてしまおうと思い、池袋は柴に任せてお休みした…その後、代表とN美嬢がトゥクトゥクでゲストを迎えに行く…来たのは治政館の相談役、武田幸三の先輩の『緒方さん』だった…それから近所の居酒屋で一杯ひっかけてたら千佳子とちはるがひょっこりやってきたが、二人とも8/10は試合なのでお茶やコーラを飲んでいた。
そんなタイミングで柴から池袋の報告電話が有ったので誘うとやって来た(酒好きだから)そして居酒屋も閉まるので、緒方さんが行きたがってた『ただまさ』に行く事に…ここでもアホみたいに酒をしこたま飲み続けるそしてブログネタの写真を撮ろうって事になり、携帯カメラを構えるとこのポーズ…僕も含めバカまっしぐらである。
そして解散して久しぶりに自分の部屋に戻ってみると先日誕生日だった為、みんなからの寄せ書きやプレゼントがあり感動して夜中に41になったおっさんは一人泣いた…みなさんありがとうございます。
そして酒も残った身体でフラフラと起きだし、代表に電話を入れると言われた。
代『よっちゃーんまた昨日は悪い子ちゃんモードだったよ、緒方さんに絡んじゃって』と言われた…え゛っまたやっちゃた?でもそんなに絡んだ記憶が無いが、自信も無い…そして先程、柴から電話が有ったので恐る恐る聞いてみたら、別にそんな事は無いと言われた…どっちなんだろう?でも言っておきます
緒方さん昨日絡んでたら許してね♡別に悪気はないから…ごめんなさい!
ブログで何を謝ってるんだろう…バカな僕は…


 
無料・カウンター