よっちゃんの気まま日記♪

2008-12-09

忘年会の告知!

さて、ここ最近更新を怠っていましたが理由は堀口のせいです!先日のM-1の試合を書き始めていたら事務所から勝手にDVDを持ち出してしまったのでM-1の結果が書けないのです。
そして皆さんも気になっている来年、代々木第二体育館で行う『ムエローク』のマッチメークやプレスリリースでも忙しいので大変なんです…話は戻りますが、写真は去年の忘年会での一コマですが毎回店内はギュウギュウなんです。
なぜかと言うと毎回ファン一体型で行うので一般のファンが選手に会いに来る訳なのです…
こんなアトラクションもやるのです…目隠しスパーリングやお客さんのミット打ち、選手のミット打ちなど行っております…今回は12月14日日曜日に天王台支部で今年最後のWSRアマチュア大会を行い終了後から15:00から18:00迄を予定しておりますジムでのアマチュア大会なので時間に縛られる事なく試合をバンバン組むので変更があるかもしれませんのでそこら辺はよろしくお願いします。


 
無料・カウンター