よっちゃんの気まま日記♪

2006-12-25

僕の失敗…||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||


まず始めに僕の得意技は2つ有る、足技それと一目惚れだ。
そもそも人間観察の好きな僕は、見た人の名前や生い立ちまで勝手に作ってしまい想像で笑ってる酷い人間だ…フェアテックス・パタヤでトゥムに会い挨拶される。
『ピーカァ サワッディーカァ♡』一応僕も大人ですから、元気って声を掛ける…選手やトレーナーと雑談をして代表達が居るプールに向かう。
プールサイドでボケっとしていると遠くにスタイルのいい美人が歩いてた(-_★)キラーン!!タイに来て早くも一回目の一目惚れをしてしまう…ただし日に何回もしているので愛なんか無くアホ面で見てるだけだ。
しばらくしてリングで練習する選手達の写真を撮ろうと思い戻る、ゲーオの練習を見てるトゥムが居た写真でも撮っとくか~と思い写す。
あれ?さっきの美人が居るじゃん♡ファインダーから目を移し彼女を直視する…
タイ一発目の一目惚れは女じゃなくオカマだった (。→ˇ艸←) 最悪だ僕って…それでも帰国までに懲りずに8人位に惚れた。
帰国後は休み無く働き、昨日はクリスマスイブそして今夜聖なる夜も仕事で終る…
笑いたければ、笑うがいい (☞´^ิ∀^ิ`)☞アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ちくしょー寂しさMAX
でも負けない男の子だから。 


 
無料・カウンター