よっちゃんの気まま日記♪

2008-09-20

5対5マッチ(タム編)

前回、久々に復帰してやった試合は勝利こそしたが誉めれる様な内容ではなかった為、今回は本人も考えて試合に臨んだ思う…試合前に勝利してもらいたかったので、タムにパープラチアットを作ってあげた…後楽園に行く車の中で『お兄ちゃんがこれを持っていて、試合前に付けて』と言われた。
リングに上がる前にパープラチアットを点けて僕のプラを貸してモンコンを頭に付けた。
試合は正直な感想だが、ムエタイルールから抜け切れていないタムと僕達の作戦負けだった。
タムの動きは最小限に動く為、派手さは無いがガードの隙などをきれいに当てていたと思う。 真弘選手の動きはスピードに任せて良く動き、テンポ良く攻撃する選手だ。
どの写真を見てもらっても分かるがクリーンヒットはタムの方が有ったと思う。



少し切られたけどそんなに大した事はなかった。
判定…僕の中では悪くてドロー勝っていたと思った、別にムエタイルールじゃなくてキックルールでも勝ったと思ったがそんに甘いもんじゃなかった…でも前回の試合より全然出来ていた僕は今回彼を誉めます。


 
無料・カウンター