よっちゃんの気まま日記♪

2008-09-03

タイツアーみとひ編(良い子です)

帰国日サコーンナコーンから朝到着するとパタヤに居る時電話があった…最終日なので会っても気を使わせて終わっちゃうだろうと思っていた事が鉄板でした…朝食を済ませると電話があり、12時間掛けてバスで来て首や肩が凝ったのでマッサージを受けてたらしい、その後みんなでプールに行くので電話を掛けて3Fのプールに来てもらった。
久々に会う彼女は凄く痩せていてびっくり…8kgもタイに来て痩せたとかで…そして個々にチェックアウトを済ませてお決まりのカオマンガイ屋さんに…これはその店のショットです!

なぜだか、カオマンガイ屋を出た瞬間、池上さんがMK(タイスキチェーン)に行きたいと言い出し満腹のお腹にビールやタイスキを罰ゲームの気分で喰らう…疲れ顔の僕と呆れ顔のみとひ…
その後、MBKに行き各自が数名に分かれてお土産を購入するが、やさしい、みとひはおじさん達の案内兼通訳として捕まる…会いに来てくれたのにゴメンね!そして帰り掛けにホテルで撮った一枚!中学生のジム生のりに言われた『先生、俺と写真写す時そんなやさしい顔しないじゃん』と生意気を言われる…うるさい!
空港で最後の搭乗手続きを行ってる場面で…二人とも顔に生気が無くなってる…
こちらみとひに纏わり付いてた『おじさん´S』そんな訳で次回は自由に回ってみたい為、勝手気ままなタイ旅行にしたいです。 そして先程携帯メールが…09:49日本に到着しました!

直ぐに会えるのにわざわざ尋ねてくれるほど優しい弟子のみとひでした!


 
無料・カウンター