よっちゃんの気まま日記♪

2008-08-17

はちゃめちゃinさいたまスーパーアリーナ

本日、昨日と毎年恒例のムエタイショーをさいたまスーパーアリーナの敷地で行われる水掛祭りに、今年も参加してきました…M-1興行から一週間昨日からはWSR&M-1MCは遅れたお盆休みの為、ショーに参加です(てっか、人の休みに仕事を入れるな!)M-1タイ人王者さいたまに降臨…
そして始まるミット打ち、ちびっこ部の聖羅・女子アマ部の米山さん・女子プロ部のちはるが、お客さんの前でミットをやりました…
そして、M-1王者同士のスパーリング…毎回思うがファンの人はこんなスパーを見たいはずですが告知をしてない為、一般のお客さんしか見れない…残念

そして…M-1のトゥクトゥクはガソリンメーターが壊れているので、勘で今まで給油をしていた…帰り掛けエンジンがガタガタきたのでもしやと思い脇に止まる…ガス欠だった…落胆する僕、ちはる、タンク…前を走っていた会長婦人に電話で事情を説明…戻ってくれた時は、無人島で待つ漂流者気分だった。
そして給油エンジンは…掛かった(トゥクトゥクは看板付き、僕とタンクの背中も看板付き…ダサい)もしも最悪に止まるとイヤなのでセルフスタンドに入る…
2千円投入して…0.18lって金額31円って…牛乳瓶一本分じゃん…人生で一番安いガソリン代だった…
ジムに戻ってからは飯を喰らいながら酒を飲む…そこに会長の双子の娘がWIIをやろうと持ち出してくる

途中参戦のM-1バンタム級王者ロップvsM-1S.バンタム級王者タムのボクシングマッチ二人ともムエタイマッチより真剣に見えたのは僕だけだろうか?


 
無料・カウンター