よっちゃんの気まま日記♪

2008-08-13

井下さんお待たせマート君

こちら最近連続KO、TKO勝利が続くマート…選手コールで可愛い笑顔で御愛嬌♡今回の相手は、全日本ライト級1位の王座決定戦が決まってる海戸君、テコンドー仕込みのバックスピンキックはマートのボディーにめり込むのか?はたまたマートが起爆するのか?
1Rが始まるとマートにドンドン攻撃を仕掛ける、海戸君…途中バックスピンも出すがマートは何故だか見てるだけでたまに合わせるだけの展開に…海戸君のキックやパンチが襲う
1R終了…僕はこの時2階で見てたセコンドがマートに指示するそして、あれ?アンクルを外した…2Rもう行く気だと思った。
2Rが始まりドンドンと攻撃をしてくる海戸君にマートがゆっくりと攻撃を合わせ始めた…マートは背が低いのにがっちりとガードを固めて寄ってプレッシャーを掛けて来る…マートも打ち合いに行くがさすがに研究してきたみたいで2Rは終わった。最近、直生戦では4Rまで掛かったけど、今までは2Rまでに試合を終えてきた
そして3Rが始まるとマートは一気に勝負に出た…得意のカウンターを合わせてグラつかせる。


怒涛の攻めでセコンドからのタオルの投入でTKOで今回も勝利しました。
この笑顔でなんでこんなに強いのだろう?そう言えば本日、昼頃に鼻歌を歌ってたマートはどこに消えたのだろう?今は三ノ輪に居ない…


 
無料・カウンター