よっちゃんの気まま日記♪

2008-08-02

海を渡って届いた情報その6

ふとメールチェックをしていた…そこには驚きのニュースが飛び込んできた!タイで活躍中の元ジム生隼人の事で、お父さんからこんなメールが届いていた。

吉田さん、こんにちは。

今夜、ルンピニーでFairtexの関係者(ブッカー)と話をして、今後の隼人の試合がほぼ決まりました。
今後、月1回ルンピニーの新人戦に出場し、4,5回経験した後に平日のルンピニーに出してもらえる事に
なりました。(本当は隼人は、ペッティンディーなんですが、なぜかFairtexのブッカーに気に入られています。
バンチョンさんは隼人のことを良く知りません(笑)、たぶん)
吉田さんも知っての通り、これってすごいことです。たかが12歳の日本人の子供が月1回、ルンピニーで
試合して、結果はともあれ、その後、平日のルンピニーに出れるなんて、日本では考えられないです。
こちの事情を知らない人は「ふ~ん」で終わると思いますが、知ってる人分かってもらえると思います。
たぶん、10月には正式に、プロムエタイ選手として隼人を登録する事も話が出てます。
所属は、IKEDA JYMでいくと思います。
とにかく、こっちで認められる選手になるたゼP>

大きくなって逆輸入ファイターとしてM-1に上がってもらいたいですな




 
無料・カウンター