よっちゃんの気まま日記♪

2008-08-15

タム(この試合50%)本人談

タイに戻ってボケーっとしてたツケは大きかった…去年の12月にタイに帰国して8か月ぶりの試合は全く持っての勘は鈍ってた…それでも少ない時間で練習をしてたのでどうなるか心配だった…
前日の計量では、牧君が今までで一番強い相手とタムを見たそしてヒジで勝負するとも公言してた…同じくタム質問されたら『ハイキック気ヲツケテネ…』などと言っていた。
お互い公言通りの攻防を見せるタムは、必要以上にハイキックにこだわってた様に思えた。
牧君もローキックなどを織り交ぜながら、やはりヒジ狙いで隙を付いてきた…
会場で試合を見ていた時は、ダラダラムードだったがビデオを見返してみると結構おもしろい試合だった…牧君も頑張って研究したみたいだし、ガードが良かった。
タムも試合中に試合勘と、今までの経験で主導権を有利に進める。
牧君のガードを褒めてるのに、本場のタイ人のガードがなっちゃない…バカチンが!
再三狙っていたハイキックだけど固執しないで、上下にもっと打ち分けた方が良かっただろうってビデオを見ながら文句を言ってやった。その都度言い訳するタム…『ヒサシブリダカラ…』
そしてこの一撃で目を腫らす…もう一度チャンスをやるから、ちゃんと練習しなさい!
まー2対0で勝ちましたけど、ダメです。


 
無料・カウンター