よっちゃんの気まま日記♪

2008-09-02

タイツアー激動編(ここはムエタイの国)

さてと、実家から更新しております…クダラナイ(本当はみんなが知りたい情報は、個人情報なので濃い日記はmixiに書いてあります)話は細かいと面倒なので、なになに編でこちらは書いていきます。
海の有名な(夜も有名)パタヤビーチには二泊いたしました…そんな中でもちゃんとFARTEXで練習とバーでのムエタイですが、試合も行ってきました!まずは練習とジムに…
夕方の練習時間に合わせてツアー一行はフェアテックスジムパタヤへ…ここには今、どんな有名な選手が居るのだろうか?練習はたったの三人だけで他は、プールに入ったりテニスなどをしてました。
写真にはありませんが、有名どころはヨードセングライ・アタチャイ・ナルポン・ソープルンチットから移籍してきたケムが練習してました…アット(アタチャイ)に会うととても元気そうで久々に話をしました。
ここでプレミアムラッキーに当たったのはタンク新田選手!なんとアットがミットを持ってくれました…さん来れば良かったのに…言葉はお互い話せませんが、アットは凄く丁寧にタンクを指導してました。
1Rが終了するとインターバル中にアットが『お兄ちゃんもやろうよ!ミット持つから』と言われましたが丁重にお断りをいたしました(^_^;)弟子の前で無様は出来ませんから…
4分×3Rのミットが終わってパンチを2Rやって、興奮冷めないタンクは大騒ぎする…
タ『先生~アットと写真撮ってください♡』彼のミットも見れて良かったけど、やっぱり戦うアットが好きだな僕は…

そして幕張支部の増田君もミットを真面目にやって最後は一人で黙々とサンドバッグを叩いてました…ちなみにムエタイ事情は分かってないみたいなので帰り掛けに聞いてみました。

よ『増田君のミット持ってくれてたの誰だか知ってる?』  増『いや、知らないですけど…うちに居たトレーナーですか?』 よ『いや、ティーレックって言って何年もトップランカーだった有名な選手だよ』  増『マジですか~いや~凄い人だったんですね~』などと彼も興奮してた。

夜のバーで試合前に、國土会のレオポンの拳を作る僕…ガキがわらわらと寄ってきた、向こうに行け!邪魔だから…こっちが一生懸命なのに代表はカウンターのブサイクなタイ人とずーっとゲームをやっていた。
試合前に士気を高める二人…K-1の武蔵兄弟が何故か居た…ここでは子供の草ムエタイもやってるみたいでおっさんどもも白熱してた…
ガチンコムエタイ!パンチのレオポン対ヒザの名前は分からない…判定ドローでした。
試合前のタンク!男を見せるか?相手のタイ人はかなり大きかった…
2RタンクKO勝利(詳細は彼自身に聞いてください…僕に聞かれたって何も言わないから…)
最初、ワイクルーを変なおじさんのダンスでやるって言ってたけど武蔵が見てるからって、やらなかった空気の読めない奴め!楽しきゃいいんだって。



 
無料・カウンター