よっちゃんの気まま日記♪

2008-08-21

ラストはちはる。

興行後、バタバタとかたずけ…土日は前ページの水掛け祭りでエンストこいたりして、月・火・水とお盆休みで本日やっと出勤です…この休み中はほとんど表に出ず、DVDなんかを見てじっとしてた…さ~今日から夕方はミット持ちに復帰!約2週間ぶりにミットを捌くぞ!ってなわけで最後の一人、ちはるです。
興行前に孝司(柿崎)が足の指を骨折した為、WSRの日本人選手は自動的に彼女一人になってしまう…彼女曰くデビュー戦で負けた会場がディファだったので、なんとかしなきゃと思ったらしい…ニューコスチュームで今回は登場。
そして相手の田中さんは小さいながらもガッチリとした骨格の持ち主だった…そして今回が4戦目のちはるに対して彼女は、J-GIRLフライ級3位の実力者…最近はちはるの練習も見てないし、田中さんの試合スタイルも分からないのでミット持ちのチャンデーをチーフセコンドに就いてもらった。
小さい身体でドンドンとパンチを振って入り込んでくる田中さん、あまりキックも出なかった…
不意にパンチで行っても鍵フックを合わされてしまう…ちはる、ガードが低いよガードが!
パンチの田中さんに対して最近じゃムエカーオ(ヒザのスタイル)になってきた、ちはる…どんなタイミングでもヒザを狙うが空いたボディーを狙う田中さんもさすがだ。

うちのトレーナーも褒めた一枚!一番苦しいところに突き刺さるヒザ!
足を上げてカットするなら、女性でも足を広げなさい…蹴られたら身体が流れちゃうから…田中さんの蹴りの軌道は空手のローキック式だね(すくい上げるローキック)
技の使い分けははっきり言って、田中さんの方が多彩だったかな…パンチもキックも散らしてるので
今回の反省材料のティープ(前蹴り)良いタイミングであまり当たっていない…
これからの課題は首相撲に固執しないでパンチもキックも平等にやりましょう…その方が試合の組み立てが楽にできるはずです。

今回も勝利いたしました30:28三者同様の判定勝利でした…さて、次なる相手は?
注:ちなみに一緒に写っているので出しゃばった訳ではありません…この写真を使ってと言われたので可愛い弟子が気を使ってくれたので、載せさせて頂きました。



 
無料・カウンター