よっちゃんの気まま日記♪

2008-09-11

二宮金次郎ではない!

先日弟子のタンクから唐突にこんなメールが着た…sub必ず返信ください♪の後に、どの色がいいですか!?青・赤・黒・グレー、僕は返信に訳が分らんって…なんかの占いでもやってるのかな?と思いほっておく…数日経って思い出し、聞いてみたが素っ気無くちょっと待っててと言われた。
そして昨日、ジム(池袋支部)に指導に行っていたら電話が鳴る…タンクだった。
タ『先生今、池袋ですか?三ノ輪には何時に戻ります?』
よ『10時までこっちだから、それから帰るケド…』
タ『それじゃーまた連絡します。』
ジムを出る前に携帯を見るとメールが…話があるのでただまさで待ってますとの事で、ただまさに行くとビールの飲んで待ってるタンクが居た…それからわらわらと帰り掛けの弟子達が集まり、結局はいつもの男塾に突入…それから酔った代表や会長達も参入して騒ぐだけ騒ぎ、勝手気ままに居なくなった…そして話は戻るが、タンクが聞いてきたのはリュックサックのプレゼントだった。
彼曰く、他の弟子達に言ったのが
タ『だって先生ってこんなチャックの閉まらないのいつも持ってるんだもん、タイだってこれだけで行っちゃうんだもん…だからプレゼントしたんだ』
毎回気を使っていただいてありがとう!他の弟子達も色々とお世話になってます。
最高の弟子に囲まれて幸せです!
PSタンク…本日からこのリュックで移動開始いたします。ありがとう大切に使います。


 
無料・カウンター