よっちゃんの気まま日記♪

2009-09-03

ノリ少年タイ修行最終日

数日間お世話になったイングラムジムhttp://www.ingrampromotion.com/には色々な日本人の少年達が練習に励んでた…やる気があって見ていると大人もウカウカしてられないと思いました。
九州から親子で泊まり込みに来ている方やM-1のジュニアで40kgのチャンピオンになった嶋田君まで一生懸命頑張っていました…嶋田君などは本場タイでプロ試合まで行い、結果は判定で負けてしまいましたが将来が楽しみです。
では、ノリ少年&小学1年の亨介は?こちらも頑張るしかありませんから淡々と言われた事をこなしてました。

縄跳びも終わるとシャドーになります。亨介が一番小さくタイ人の子供でも10歳でした…
池袋で練習をしてる時と一緒で、やはりこのくらいの子供にはヒザをついてミットをやるのです…ちなみに僕も亨介のミットを持つ時にはこんな感じです。
10歳のタイ人の少年とスパーをしてますが、日本人の方が小さいとは…でも子供なりに考えて頑張っていました。
一番奥でミットをやるノリ少年、1R4分はキツイらしいがやる気の問題です!
先日、八王子でMASARU選手と対戦した元ルンピニー&ラジャ王者のサガペット選手の後にカルガモの様について行く二人…サガペットのキックは凄かったです!
トレーナーと一緒に最後のストレッチをする少年コンビ…やっと解放されるって思ってるのでしょうな!
数日間お世話になったイングラムジム、日本人の初心者等はここから入ってはいかがでしょうか?優しい会長、内弟子のイッセー君もホンワカしてて最高です…あっ!大きいわんこが居ますが顔ほど怖くはありません、対照的に小さなわんこもおりました。
さー最終日だルンピニーに出発!     つづく


 
無料・カウンター