よっちゃんの気まま日記♪

2006-12-27

迷惑なお客!

今年の9月にタイに来た時、暑いパトゥーナームを歩いていると暑さで代表が癇癪を起こす。
『ん゛ーよっちゃん!もう暑いからビールでも飲んで飯くおうよ…どっか良いとこないの?』
僕は考えた…この人はビールも飲むがタバコも吸うそして飲みだしたらビールの1,2本じゃすまない事も知っているからだ。
代表、クーラーの効いてる店はタバコ吸えないし、ビールが飲める庶民の店でいい?と聞くが、え゛ーって言われた…とっても悔しいかったので文句は食べてから言ってと無理やり連れてく…
店に着いたら『何?この店何が美味いの?』と聞かれたので、カオマンガイだけしかないと言う。
そしてビールをたのみカオマンガイを一口食べる…『うめーなんだこれ?』僕は勝った!この一品だけで勝利した…そして今回は行くとは思わなかった、なぜなら前日にもバンピーで食べたからだ。
でも代表は一緒に同行した白虎の会長に力説!『あそこの店はこんなもんじゃないっすよ!肉なんかプリプリしててもっとジューシーですから♡』そんな訳で連れて行かされる。
そして懲りずにビールを浴びるほど飲む、ダラダラと飲むそのうち昼時になり人気店の為に人でごった返す…立って待つ客が居るのに飲み続ける、灰皿が無い為吸殻も足元に落す。
いつか行きたくても行けなくなる日がきそうな暴走ぶりでした。

代表の顔酔ってんじゃん  ヨッパライヽ(~_~*)()(*~o~)/クルッ!! グルグル(◎_◎)目が…(__ __)/オエー                                                    


 
無料・カウンター