よっちゃんの気まま日記♪

2009-09-03

さて、久々のルンピニー

イングラムジムを出てその通り沿いのルンピニーにタクシーで向う僕達、ノーイジャイ姉さんも合流と言う事で18:00に待ち合わせをするが普通に空いてれば5分で付く距離をバンコク名物の渋滞に巻き込まれる…時間になっても辿り着かない距離、運転手にここからどれ位の距離で何分位だと質問するが運転手は見当違いな答えばかり抜かしやがる(-_-メ)イライラしながら横を見ると幸いにも地下鉄の駅が見えたのでここでいいと言ってタクシーを降りた。
切符売場で(タッチ式コインだけど)大人3人、子供1人と言うと聞かれた…『子供の身長は何cm?』年齢を聞かれるのではなく、身長とは…さすがアメージングタイランド
(。→ˇ艸←)そして地下鉄に乗るも一駅で到着して慌ててスタジアム前に行くと、ムエタイ雑誌屋の椅子に座る姉さんと会える…千佳子や知子のモンコンを買ってから3階席を東原さんの奢りで入場(あざーっす!)
大幅に遅刻したかと思ったが、前座第一試合の途中から入場出来てビールまでゴチになりながら観戦
三階席の殺伐とした雰囲気が最高です…東原さんに賭けのやり方を教えてくれって言われたけどはっきり言って無理!難しすぎますから…
そしてまたまた東原さんが大笑いして見つけた清涼飲料水を飲む前の速水もこみち…合格です!
賭けもヒートアップしてましたが、知ってる選手は全く居ない、ビアとか出てたら盛り上がるんでしょうけど…
こちらの少年は練習後の疲れと、内容がいま一つ分からなくただボーっとするばかり
            メイン、対戦相手すっかり忘れました…
そして凡戦なのでスッキリせず、雰囲気だけを楽しんでルンピニーを後にしました。


 
無料・カウンター