よっちゃんの気まま日記♪

2006-12-28

レンジャー品川ジム会長!

このショットは何気ない会話から始りました…パタヤ入りして朝を迎えて僕が早川会長の格好を見て一言、白虎のモンコン外してくれますよねーリングに上るときは、会長は長袖、長ズボンでお願いします。
『え゛ー自分持ってきてないっすよー』さらに代表がヤベー俺言うの忘れてた…仕立て屋探しますか?この二人はタイのリングをどう思ってるのだろう…まーいいや、ホテルから歩くこと5分目に止まった仕立て屋に入る。
ネクタイを締めるオヤジがオーマイフレンド♡寄ってくる(タイの仕立て屋はインド人だ)代表がさらに言う、よっちゃん一日で出来るか聞いて!話をすると今夜の8時半に出来上がるらしい(早っ)そしてなぜだかあまりタイ語が話せないらしくインドなまりの英語とタイ語で会話する。
英語が分らない僕にはチンプンカンプンだが仮縫いするから1時間後に来いとの事だ、じゃーシャツ、ベルト、靴を買いに行こうとなりソウテウに乗り込みショッピングプラザに行く。
ラコステのパチ物のシャツを高値で売りつけられる…絶対偽物だって言いながら相手の必死さに笑い買ってしまう、あの必死に売りつけたおばさんは仏教徒としての心など無い!タンブンで誤魔化すのだろう…そして買い物が終わり戻ると仮縫いが出来ていてさっさと一着作ったとさ


 
無料・カウンター