よっちゃんの気まま日記♪

2009-09-15

取り敢えずM-1終了

こちらJ-GIRLミニフライ級王座を取得して、一気にWPMF世界女子ミニフライ級王座に挑戦して見事王者パヤックイン・シットニワットから5R判定勝利して王者になった神村江里加選手(TARGET)まだまだ遊び盛りの16歳ですがしっかりしてます。
しばらくこの地位に君臨するでしょう(だって強いんだもん!僕が戦ったら秒殺されます。)
こちらM-1フライ級王者のKENT選手、M-1のベルトに続き無敗のまま王座決定戦をマレーシアのハックバー・ビン・ハナフィ選手と一進一退の攻防の末WPMF世界フライ級王者になりました。
こちらは先日M-1 Sライト級王者になった西山誠人選手とWPMF世界Sライト級王座決定戦でタイ人ばりの回転バックヒジでTKO勝利しました。アバット選手S-1などの有名なタイトルを保持してた実力者は本物でした。
そしてメインはロップから見事勝利してWPMFのSバンタム級王者になったあらし選手!作戦勝ちの勝利です…おめでとう!はっきり言って完敗です。
そんなもんだから試合後は、S.V.G.のママにもあらしにも純粋におめでとうって言葉がでました。
これからももっと強い本場のタイ人までビビらす様な選手に成長してもらいたいです。
※その他はこれからゆっくりと書きます。




 
無料・カウンター