よっちゃんの気まま日記♪

2006-11-30

柴犬じゃない!ポメラニアン!

昨日会長の奥さんに『あれって柴じゃないのぉ?』って言われた。
僕の携帯にもう1枚があったのでそれを見せる…『うひゃひゃひゃひゃひゃ~こっち載せてよ』まるで我が子が、笑われてるみたいだ。
これは夏場に撮ったやつで、サマーカットなの!!!こんなむぎ君一ヵ月後には、7歳の誕生日(12,30)でもこの年まで女を知らない童貞君です。
彼女と言えば、ぬいぐるみだけ…可哀相すぎ、でもいい子です。

2006-11-29

お笑い芸人 村上 ぼん!

このセンスどうにかしてください…けして僕がやらせてる訳じゃありません。
自分のセンスでこうなるのです…胸元には『NAKUYOU』って学校ジャージじゃないの?しかも村上ってなんだそりゃ!
ニット帽には『脱走』ってどこから逃げてきたんだ?
これでも日本人キラーでM-1ウエルター級チャンピオン。
私事で恐縮ですが、ベルト返上させようかな…今まで彼に負けてきた相手が可哀相でならないんです。
この格好で出掛けましたよ!ばかちんが!見かけたら警察に通報して下さい…彼の為ですから…

昼時ですから…

みなさんこれ見て、画面に入りきれないほどのこめ、コメ、米です。
『うちは所帯が多いから~』とよくおばさんが言いますが、農家じゃあるまいしこんな米の数普通じゃないでしょう、奥さん!
昨日の時点で100kgは有ったと思いますが、闇ルートから(うそ)激安プライスで200kgを購入してきました。
これを何日かおきに各支部に分配していきます。
タイも日本と一緒でお米が主食ですから…
たまにトボけた練習生もチャッカリ一緒に食べてます。

2006-11-28

金の取れるスパーリング!

今夜は、ジム生が少ない時にやって来たよ大物が。
みなさんご存知ですか?ご存知ですよね!
シルバーウルフのISKA世界Sフェザー級チャンピオンの大宮司選手です。
この前も真王杯のトーナメントにも出場した強豪選手です。
そんな彼の目当ては、ワンロップとのスパーリング。初め会長相手にロップがミット打ち、続いて大宮司選手が行いました。
身体の温まった彼らは直ぐに3Rのスパーに入りました(ジム生、手を休めボーっとする)まーガチとは言いませんが、お互い7割程度でやりあってました。
軽量級の選手同士スピードが速く(写真を撮ったがすべてブレてる…)見ごたえのあるスパーでした。
その後は二人首相撲を5分ほどしてクールダウン、ツーショットをお願いするが『私も一緒いいじゃない』って強引に入ってきて、しかもセンター(馬鹿ちん)そんな一枚っす。

2006-11-27

ネタが尽きた!ムエタイ以外で…

本日は三ノ輪のスクールはお休みですし、誰も居ない従ってネタが無いから困ってる。
じゃーみんなに納得してもらうにはどうしたもんか?そんじゃー僕の判断で一発!この写真のイヌですが、一応ポメラニアンです。
僕の実家に住む名は「むぎ」と申します。
本当は、こむぎと言うのだけど大きくなったらいつしか、むぎに成っていました…うちの親父なんてもっと雑!むー、むーしか言いません。
みなさんの家には、どんなのが居ますか?あ゛~書くことが無いいっぱい、いっぱいだ~今日は、こんなんでゆるしてくらはい!

2006-11-26

今日はローイカトゥーン行きました!

会場には一足先に、蕨チームが行っており後からボンとまりを従い追っかけました。
ローイカートゥンとは灯篭流しの事で、タイでも年に一回行います

会場では色々な店が出店していて、ラムタイを見たりコンテストを見たり楽しみました。
そんな時ボンがやはりタイ人の友達相手にマジックを披露してネタを見せず嘘をつきまくってましたところ、ネタがバレて騙されはタイ人女性も嘘を付き返し『あの上の光が消えないうち100回お祈りをしたら、宝くじが当たるから早くしなさい、早くしないと消えちゃうから…めったに光らないところだよ!』と言われ馬鹿なタップ、ボンが真面目にお祈りをしてました(笑)写真には写ってないけど、ずうずうしくもそれにあやかろうとしたサックシィーとまりも後ろで手を合わせてました!みんな馬鹿だ。
途中でタイ人女性が耐え切れなくなり、大笑いして嘘がばれましたがタップに何回したの?って聞くと40回以上したって照れてました。
その後はオーエンジャイに出てるタイ人連中と酒を飲み道端がディスコと化しめちゃくちゃでした。


僕のテーマじゃないけど、タップは弟だから!

今日GCM(ディファ有明)があり招待されたので、初めて総合の興行に行ってきました。
ん゛~総合の試合TVでは拝見しますが、会場に行ってのは初めての事…
少し遠くから見ていると、ムエタイとは違いシロウトの僕には何が決まってるか解らないところもありましたが、興行の演出などを勉強するにはとても経験になりました。
メインに出場した外人がなんとFAIRTEXの関係だったらしく、トランクス(?)の後ろにロゴが入っていました。
僕も胸に大きくFAIRTEXと入ったパーカーを着ており、外人が勝っちゃったもんだから、代表と手をパーンって叩きあってました。
帰りに代表家族と一緒に(みんなヤキモチやけ、へっへ~)お寿司をゴチになり、ジムに戻りメールを見ると…mamiさんからこの写真が届いてました。
練習に行って、写したものらしいんですが、僕のブログの話になったらしく結構人気と言う事らしいのでちびっ子と弟分のタップの写真を載せてって書いてあったのでこれに決めました。
1月4日もタップ、ボン、ロップの3人が全日本キックで試合です。
ウィラサクレックの赤い軍団&ファンの皆様!正月休み無しで応援です!よろしく!!!

2006-11-24

そろそろタイでは街中が!

11月5日はM-1の興行で 、『タイ国王即位60周年記念杯2006』を行いました。
一ヵ月後の12月5日は、プミポン国王の79回目の御生誕日です。
今頃タイの街中は、国王の肖像画でいっぱいになっている事でしょう…まして今年は、先にも述べた様に即位60年の記念の年ですしタイの国民が黄色いTシャツにเรารักในหลวง(私達は王様を愛しています。)って書いた物を着る位純粋に、王様を愛してる国なんです。
それに比べて同じ様に象徴があるこの日本はどうなんでしょう?
M-1の時も赤からその黄色い記念Tシャツにしたら、さすがにタイのお客さんも多かったせいか1日で無くなってしまいました。
だいたい赤のTシャツの時は、残ってしまうのですが…いまだに残ってないのって聞かれます。
いつまでも元気で愛される王様でいてほしいですね。

真王杯決勝戦と、久々に見た!

少し写真はボケてるけど、みなさんこの方を知ってますか?
元全日本フェザー級チャンピオン立嶋 篤史さんです。
現在旧UWFブームから(1980年代後半)格闘技熱が続き、低迷期だったキックボクシング界を再び引っ張り上げたのが彼でした…当ジムの会長のウィラサクレックが(僕と知り合った頃58kg位だった。)まだ日本で現役として試合をしてた頃、彼は高校生チャンピオンとして全日本のメインイベンターをしてた訳です。
当時はまだタイ人(ローカル)と日本人のトップが試合をしても日本人は半殺し状態の中!唯一彼だけが、タイ人ランカー、チャンピオンと試合してた凄い方なんです。
当時彼はキック界初の年棒1000万円も契約した選手、当時は僕や会長の奥さんは、毎回彼の試合を見に行ったものです。
そんな彼が先日一部マスコミに出たのが、自宅に泥棒が入り取り押さえたと言うニュースでした…てっきり引退したと思いきや、現在でも虎視眈々と復帰するチャンスを狙ってるらしいです。
そんな彼がPITジムのセコンドに付いてたのは何でだろう?
さー話は変わって、真王杯決勝!僕は、日本人キラーのロップ、ボン、トレーナーのサネ、日本人選手の銀次を従い観戦してました。
55kg決勝はあらしvs米田、4Rまであらしが圧勝気味でしたが、5R米田は蹴り足を掴みバランスを崩したところへあらしの顔面に膝蹴りで、KO勝ち!
60kg決勝は桜井vs中須賀、ゴングが鳴ったら桜井が一気に前へ出る、パンチに混ぜた肘が一閃!1R37秒TKO勝ちでした。(強いな秒殺)
会場では昔の弟子の弘中、櫻井、小次郎とかと会い楽しかったです。
そしてジムに帰り、会長、代表と飯を食い(飲み?)みんな酔っ払って寝たのに僕一人ブログを打つのです…みんな自分勝手な奴め!!!

2006-11-22

どんぐりサックシィー!


久々の登場!M-1フェザー級チャンピオンのサックシィーです。
以前このブログに彼が登場した時は、ツンツン頭でしたが今はどんぐりのへたみたいな、ヘアースタイルに成っていました。
頭を摘んで回したらキャッポって外れそうって思うのは、僕だけですか?なんかスーパーマリオブラザースに出てくる亀の横に一緒にウロウロしてるキノコにも見えなくない?僕がこんなこと書いてることを、知るよしもしない彼…蕨支部では子供に大人気な優しいトレーナーです。

2006-11-21

今日はブンマーで!

まずこの顔、絶対に日本じゃ居ない顔! デコ辺りを殴れば拳を傷めそう、目や鼻を狙ってもデコ骨と頬骨で無傷そう。
そんなイメージしか湧いてこない…それ位打撃に打たれ強そうです。
そして年齢も不詳、僕より絶対上だろうと思って事務所で彼のパスポートコピーを拝見する、僕の1つ下だった…(毎回やられるパターンだ)タイ人の年が当てられない、予想しても宝くじのごとくはずれるё じゃ~一緒に来た池袋支部のドゥワッとも年下だ!コピーをこちらも拝見する、2つ上だった…たった今解りました。
僕に博才が無い事を(良かった♪ギャンブル嫌いで)

僕の気持ちもこれくらい強く弾けたい!

こんな夜中ですが、グチリます…僕だってただの楽天家じゃ無い! みんなが楽しんでもらえる様に、元々馬鹿だけど無い知恵絞って作文力も無いのに日々頑張っているのです…少しでも僕のブログがストレス解消になれば、明日またコイツの馬鹿な書き込みを見てやるかって思われればと思って書いてる訳です…そんな偉い立場じゃない事は100も承知でも僕の中で張り裂けるような気持ちの問題も多々有りますが、今後も支援の程よろしくお願いします。
身体も精神も強くなきゃ!酒飲んでも寝れないのは僕が低レベルなだけっすね。
う゛ーがんばるぞ

2006-11-20

興味津々?

先程、暇人ロップを従い蕨ジムに行って来ました。
行ってみたら休み中のターボも来ていて、新しいトレーナーの写真を写す為に持ってたデジカメに興味を持ち、『貸して~』と言ってきてターボはこれよっちゃんの?いくら?って(結構子供っぽい)試合以外でこんな真剣な顔を見るのは…大体二人とも、普段はオチャらけているのにこんなカメラごときで、真剣に成るなって~のォ!凛々しい顔する場面じゃないだろって言いたい。
でもこの二人同じような身長で、体重差30kg…アメージングタイランド!

ジムは休み!M-1MC活動中

外は寒くもう冬まじか、今僕の後ろでは寒さをしのぐ為、暖房が効いたこのオフィスに休みのボンとロップが雑談中! そんな日に会長が自ら腕を振るい、料理を作りました。
ゲーンパッネンヌア(タイカレー)カイキヤオ(野菜、肉入り玉子焼き)とてもおいしく頂きました。
後ろの雑談はまだ続く…そして暇なのか、ロップは椅子に座りながら椅子のローラーを使いウロウロしてます。
(暇人っめ!)

2006-11-19

幕張のチャンデー・ソーパンタレー

はい!みなさんご存知ですよね、元ルンピニースタジアム認定ライト級チャンピオンのチャンデーです。
彼は以前うちに来る前は、たまに試合も行なっていました(がっ)当時の試合は無理やりなものだったと記憶してます。
ミドル級での試合はもちろんで、ヘビー級でやったことまで有ったと思います…だけどさすがチャンデーはそのほとんどに勝利してました。
そんな彼も33歳、この前も僕が試合する?って聞くと『うん』って一言何も問題無いらしい…今年の夏、富士急ハイランドのムエタイイベントに行った時のミット打ち、チャンデーのヒザは凄かったのを思い出しました。
でもチャンデーに強いねって言ったら『んー今は強くない!昔は強い』って言ってたから現役時代はどれ位だったんだろう?今では優しく笑うトレーナーです。

2006-11-18

チョーク&ドゥワッ

今日は、池袋ジムのスタッフが休みの為(明日も)お手伝いに来ているところです。
昼間代表とトゥクトゥクに乗りバビーーーンて来たのですが寒い…今夜10時に帰る時僕たち二人はどうなってしまうのだろう。
風邪を引く位ならと思い僕たちオヤジ二人は、先程保険を掛けてJEANS MATEで上着を購入してきました。
代表は懲りずに朝まで大酒を飲み二日酔い…とぼけて練習をばっくれ様と企んでいましたが、買い物帰りにジムに通うお友達とバッタリ!(本人ビックリ)『練習やろうよ!』と言わればっくれられず2,3ヶ月ぶりに身体を動かすはめに(笑)今このブログの書き込みを見ながらポっそと『こんなもんにしとこうかな~』とケツ割寸前です。
そんな人の苦労を知らずに笑うトレーナー二人!
ウィラサクレックジムも支部によってカラーが違っておもしろいです。

2006-11-17

親子チック!


画像初登場!サッパイトゥーン幕張支部のトレーナーです。
現役時代はルンピニーの1位まで登りつめたパンチ中心のファイターです。 以前このブログでも紹介しましたが、現役時代の試合をビデオで見たら一言『あやまります』その位強かった奴です!
そして、サッパイトゥーンが指導する空君(ミニラ1号)5歳位かな?でも何が凄いってこのミニラ、三ノ輪でもピーネンがミット打ちの時技の名前をタイ語で言っても、違う技を出して頭をボカボカ叩かれてる大人が多いのにタイ語を理解して正確な技を出します。 そんな彼等二人を見ていると、なんか親子みたいに見えるのでした! 辞めずに大きくなるまで練習したら、ミニラもゴジラに成れる気がしました!  がんばれ!ミニラ

2006-11-16

やっと来た!M-1に間に合わず…

M-1MCの代表が購入したトゥクトゥク昨日やっと納車されました
本当は5日のM-1ムエタイチャレンジの会場、ディファ有明の前
に停めてタイスタイルを演出しようと思っていたのですが、間に合わず昨日は夕方だったので、代表はスーパーオートバックスに持って行きカーステなんかを付けてたらしい…そして先程代表運転で僕とボンが乗り込み買い物へ行ってきました!さらに今もジムに遊びに来てたタイ人の女の子をピーネンも一緒に上野まで送って行きました!ルークトゥン(タイ演歌)をガンガンに走りました♪注目度120%で恥ずかしかったです。 ピーネン、ボン、ロップも楽しそうでした。

2006-11-15

気まま日記初登場!サバーイ!

みなさんご存知ですか?彼は、今月の5日M-1で日本デビューしました、サバーイ・ウィラサクレック選手です! 彼は普段池袋支部の指導を務めているトレーナーで、日本語もそこそこ出来る気さくな奴です。 良い子だけど日本語の使い方がまだ難しいらしく僕がジムに行くと『よっちゃんサワッディー カップ』と手を合わせ挨拶しますが会話をしていくと、(僕をよっちゃんと呼ぶが自分の事を)チョークさんね、と自分にさん付けして笑顔で話します!そこがおもしろくて日本語の直しは一切してません。 でも今日M-1以来に会いましたが、みんなにとても好かれて一生懸命に教えてました。 この写真を写す前、トレーナー用の写真を撮ってたので初めはキッとしてたので、笑ってブログ用だからと言いパシャリしたのがこれです。 今後も各ジム回ろうっと!生徒もこれを見て自分の先生が出てたら嬉しいと思うから!

会長の一言でこんな時間から…

ついさっき、会長が僕のmixiの写真を見て『あれ?ボンとロップの二人写真撮った?』と聞いてきたので、ベルト着けたやつは無いと答えた。『撮るいいじゃない!』いつ?『今!』気の早い奴め…そんなんで、二人を裸にひん剥き写した一枚です。 会長がデジカメ!僕は携帯カメラで写すと、後ろから声が…『インターネット ポム デュワイ!』また出たよ~ヤキモチ焼きのピーネンが俺も一緒にインターネットに出せ!!!って言ってる。 会長仕方なくパシャリ、僕シカト♪でもチェックしに来たら『ナンデ ピーネン ナイッ ア゛~』って脅かされる事間違い無し!でも頭の良い僕は彼の扱い方を知っているから大丈夫!題してライオンと調教師(これ見てる生徒チクるなよ、絶対)そしてこれを書いてる時に後ろからFAIRTEX社のお偉いさんから声が掛かる。タイ語で『ヨーセングライとジョン・ウエイン・パーの試合コピーする?』と言うので、パソコンに落して見てみた…強いそれしか出てこない。いずれM-1ムエタイチャレンジに呼ぼう…

こっちも初登場!サネ!

昨日の夕食時です。 ワンロップの左に座るのは、三ノ輪と荒川を駆け回るトレーナーのサネです! 彼は礼儀正しくとても優しい人です…彼はとても変わった経歴の持ち主で、ムエタイ選手からトレーナーに成った良くあるパターンと違い、大学の講師も務めたエリート(まず1回目)さらにムエタイ以外に、テコンドーのアジア選手権タイ代表メンバーのトップに選抜されていた実力者(はい2回目)そして彼の実兄は、映画『マッハ、トムヤムクン』でお馴染のトニー・ジャーのアクション指導者(3回目これはおまけ)兄の名はサヌー、来年うちのトレーナーで来日予定!WSRのHPに載ったサムランサックといい、凄いメンバーがぞくぞく来るな! おまけですがサネは身長180cm体重75kgと大きな身体だけどムエタイの連続ミット10回蹴りも凄いが、彼のやるテコンドー式の左右10回サンドバック蹴りも凄いよ!見てない生徒は沢山いるだろう…必見!

2006-11-14

優しいピーネン…なぜ?

ピーネンがやけに優しいく指導をしてます。 基本の動作や腕の角度出入りまで丁寧に教えていました。 それもそのはず指導されてる子は本日入会したばかりの高校一年生(16歳)今日の飴がいつ頃鞭に変わるのか…思い起こせば僕も出会った頃は、優しく接してもらいましたが(酒飲んだ日にゃ~抱きつくキスする)やりたい放題(笑)最近は殴られてる事の方が多い(ちくしょお)でも美味しいタイ飯を作ってくれるし、酒は注いでくれるし(僕が買うからあたり前!自分一人に注げないからか?)喜怒哀楽が激しい人だけど、みんな彼を愛してます!

2006-11-13

結局僕はお留守番!

昼前タップの撮影に行くと言いましたが、代表・タップ・ピーネンが行く事と成り、僕が代わりに蕨の留守番に成った。以前テレビの撮影にゲンナロンと行った時は、午後2時にスタジオ入りしてリハーサル30分!本番5分でも楽屋に居たのは、8時間…今日はどれ位掛かるんだろう?と思っていたら代表から電話!40分で終った~との事。そして代わりに写真とかを頼んだけど絶対に載せるなと言われたらしく、残念だけど公表出来ません時期がきたら教えます!写真は暇な今日のロップ!哀愁が漂う24歳!そろそろ挑戦者出て来い!

昼間の告知!

うぃ~っす!みなさん!僕、mixiとかってやつ始めました!
そっちも遊び来てくらはい!
それと今日は、タップを連れて撮影に行ってきます。
なんのって?まだ教えない!詳しくは夜の書き込みで…

2006-11-12

今夜の全日本キック!

明日うちのジムは休みなので帰ってもご飯など無いと思い、帰宅途中食事をしてたった今帰ってきました。さっそく事務所でブログをと思い鍵を開けてると3階から降りて来たロップにパンフレットを奪われ質問攻め!『ダレ カッタ?ジャルンチャイ スゴイデショ!』などと話を15分位してスタート!僕が書くより専門家が書いたのが、明日各サイトに出るはずだから対タイ人の結果を簡易的に…チューティン・シットクヴォンイムVS増田 博正。いつも日本人がヤラレルパターン!チューティンが前へ出てキックやパンチ組み付いては肘、膝崩して転がす。はいっ、タイ人勝ち!ゲーンカート・チューワッタナVS大輝は、あれれ?大輝が細かく色んな技を仕掛ける、始めこそタイミングの良い前蹴りやスウェーで避けていたゲーンカート4,5Rスタミナ切れか急に失速!大輝の攻撃やりたい放題…はいっ、大輝勝ち!さー最後ジャルンチャイ・ケーサージムVS小林 聡。青コーナー側からセコンドがオームノーイのベルトを掲げ先頭に立つ、その後ろに両肩にラジャダムナン、プロムエタイ協会、腰にはWMCのべルトを巻いたジャルンチャイ登場!小林君も入場後四方に挨拶、そして青コーナーに歩み寄りジャルンチャイに威嚇!ゴングが鳴ると小林君が、パンチ、ローで出て行くがジャルンチャイもパンチ、ローを返す。小林君のパンチが当たるが組み付かれ左腿に膝をかなり打たれる3R終了までそんなパターンが続く…4R以降はローキッカーの小林君が足を効かされ終了!勝者ジャルンチャイ!グローブを外してもリングから降りない小林君(嫌な予感)宮田さんからマイクを受け取ると、突然15年間ありがとうございました!と引退宣言、彼の勇姿はもう見れないのか…

昨夜遅く…

ここ最近僕は、不調っす、まずは酒が朝起きても残ってるそれが夕方まで続く…飲み過ぎ、たばこ吸い過ぎの為、気持ち悪いお腹も痛いし最悪だ。そして僕はお肉が嫌いなのに、一昨日は鉄板焼きでステーキ。僕はヒレ、会長はサーロイン会長が一言
『ねー私の一口食べてみて!』僕は拒絶するが無理やり食らわされる…勇気を出して一口、小さじスプーンでサラダ油を飲まされた感じ(気持ち悪さMAX)だからお肉嫌い!!!さらにまた昨日は焼肉バイキングへ…酒を代表に無理やり飲まされる(フン)
会長はニヤニヤして肉を運んでくる『食わないって言ってんだろ』聞いてくれない…僕は焼き肉屋でスパゲッティーとドリアを少し食べる。『すみませーん時間です』ヨッシャー解放されるぞ(嬉しさMAX)皆で歩いてジムに向かう、あれっ…なぜか代表と会長がラーメン屋に入って行く(はめられた!)またもや紹興酒やつまみをどんどん頼む二人(試されてんだ僕)しばらくして帰ろうと言う会長『つまみの残りをおみやげに♪あと紹興酒3本』あ゛~まだ飲む気満々じゃーん!!!そしてジムの3階!ピーチャナ、会長、ピーネン、会長兄ウィラと夜中から始る男塾!勘弁してくらはい、謝りますから…

2006-11-11

初登場!ダンシング親父ピーネン


まず昨日書き込みを怠ったので、昼間ですが今日の昼飯時です。
このブログを始めて、タイ人選手や出稽古に来てる選手ばかりを載せていたら、とーーーーーってもヤキモチ焼きのピーネンは『ナンデピーネン ナイッダレスゴイ ピーネンNO1チャイマイ?』と脅かされたので、載せました。大飯を食らうピーネン!僕が食べ終わると『ナンデ モットタベナイ イッパイタベル レーオ』と食事制限でも脅かされます…でも優しーい人です。

2006-11-09

M-1ダブルチャンピオン!

今日は夕方から、蕨支部に行ってきました。4日前に王座決定戦を行った二人!初代M-1のフェザー級チャンプのサックシィーとWMC&初代M-1Sウエルター級二冠王のクンタップです。勇ましくも優しいこの二人、どーです?かっこいいでしょ!僕がブログ用に写真を写すとジム生もわらわらと携帯やカメラを持ってきて、ちょっとした撮影会になってしまいました(笑)二人はその後入り口横の棚に大事そうに3本のベルトを並べていました。こんな現役チャンプが二人も居る贅沢ジム!恐るべしウィラサクレックジム!優しいタップは龍星君をとても心配してました。ジムの近くを通り掛かったら是非、あそびに来てください!

2006-11-08

ボスざるとヘロヘロモンキーズ!

夕方珍しく会長が、着替えて下りて来た…なんでかなぁ~って思ったら白虎と忍ツグト・アマラが一緒に練習来てました。 しばらくして下に降りて行くと、ボスざるが白虎をシゴキまくっていました。5Rミット打ちが終わるとリングで白虎は四つん這い…ヘロヘロモンキー1号の出来上がり!そこに鬼のピーネンが『ナニ、ツカレル!ア~!ソンナノムエタイジャナイッ』って大激怒、かなり怖かったのかスックっと立って取り合えずニッカっと笑顔で会釈。続いて忍、知らぬ顔をしていたがボスざるに呼び込まれる。そして地獄ミットやはりボロボロにされる…はい!2号出来上がり!その後タイトルの一枚をパシャッこんな有名人が来るジムです。

2006-11-07

M-1日本人MVP銀次

今日は何を書こうかなぁ~って思っていたら、ジムに銀次が来てた。
彼の戦績に負けは無いがドローが1つ、銀次の性格上絶対にけりをつけなきゃいけない相手がy-parkgymの三好 純!なぜかって?再戦だから。
今回銀次が6戦目にして三好は12戦目、過去の相手は2倍のキャリアに成っていた。1Rが始まると三好がガンガン前に出てくる、少し後手に回ったけど2Rになるとパンチも当たり始め(あっ)と思ったら右ハイ一閃!カウント無しの見事なKO勝ち!僕も先程、彼と1時間くらい話し込んでしまい普段はやんちゃに見える彼も『お前今日のブログ載せるぞっ』と言って写した一枚。こんな笑顔も見せるうちのホープです!銀次をよろしく

2006-11-06

これはロップのですが!

結局寝たのは朝の4時…すぐには寝られなかったやること多すぎ!でも約束だから昨日の興行を、書いときます。まず柴田!かなり気負ってたのか硬くモロにパンチをくらいKO負け。がんばりなさい!続いて木村の相手が落ち着き試合運びの旨さで負け、君もがんばりなさい!総太は戦略の立て方がねー上下の散らしを覚えなさい!そして杉本は…結果を出して下さい。さー5回戦銀次は、専門家が書くサイトを見てください!一言良いです。堀口は、スタミナ強化をしなさい。ターボはかなりのお友達!いつもゲラゲラ笑ってる楽しい奴!2年ぶりの試合がヘビー級とはやはり無理でしょう。『よっちゃんごめんね』って言ってたちょっと泣きそうになった…サバーイは1Rおおーパンチ合わせんの旨いって思ったら相手も若いのに強く結果スプリットで勝ち、サックシィーは日本のスタイルに戸惑いながらも勝てました。 タップは後半のミドルとヒザはやっぱり本物だった(うれしィ~)。そしてボンは見事なヒジ2発で決着でした。

取りあえずロップのバンタム級ベルトですがM-1のチャンピオンベルトっす

2006-11-05

本日無事に?M-1の興行終わりました!

はぁ~まず疲れました…ここ最近あたり前だけど遅いし今朝は7時にディファに興行の備品などを持ってムエタイバイブルでお馴染のワンロップ&武と行きました。
現地に着くとディファは朝までのクラブイベント終了後らしく、酔っ払いの若い子男女がまだ沢山いました…荷物を下ろすと僕一人またとんぼ返り、今度は昨日から仕込んでおいたタイ料理や調理器具を乗せまたディファへ、今度はアマの試合の誘導スタッフ指示!さらには音響担当とプロ興行で使う打ち合わせ、プロ選手が集まりだしたら控え室、ドクターチェック、バンテージチェックの指示、インカムでの スタッフとの細かいやり取りをおこない、撤収時にはゴミ集めやタイ人トレーナーの指示とかを行ないM-1MCの事務所に帰ってきた次第です。
試合結果は後日まで待って下さいお願いします。本当に眠いんです…
明日はばちっと書きますからヨロシク!
今日だけは寝かせてください!  
よっちゃんでした ZZZ

2006-11-01

久々にワンロップ来日!

本日4ヶ月ぶりにワンロップが帰ってきました。先日タイのルンピニー(タイクーデター勃発の日)以来に会いました。昼ごろジムに着いたときは、Tシャツ1枚で元気でしたが…夕方さすがに寒いのか上着をはおっていました。
そんな時、K-1MAXでも活躍しこの前、全日本キックの山内選手と死闘をくりひろげた、レンジャー品川ジムの白虎選手が出稽古に来ていて一緒にパシャリ!ロップは遊んでましたが、白虎はピーネンの地獄のミットでへろへろでした。サックシィーのミット打ちを見ても『俺、自信無くなります』って言ってた。でも白虎君、礼儀正しくてかなり良い子です。
今PM9:40もう今日こそは終わるぞ!!!


 
無料・カウンター